今日、米国第44代大統領が就任しました。 (我が家にオババは居るが・・・。)
“新たな責任の時代”を掲げて国民と共に国の再生と威信回復というメッセージ。(天晴れ!)
最中、我が国は自分の蒔いた種“定率給付金”?の始末でアップアップ。 (渇!)
ってとこか・・・。
Satoh’s BLOGがリニューアルしました。
リニューアルブログはこちら
久々に(二年ぶり?)ギターを背負って遊びにきました。
私の持っている名器(マーチン君)も圧倒される程の立派なギターで、音も抜け、ビジュアル的にもこりゃ最高。(写真撮っておけっ!つーの)
以前は競って、覚えたてのカントリーブルースだとかラグタイムブルースのインストを弾いていたものだが・・・?(まあまあ落ち着いて。)
今は、懐かしのフオーク&ポップス・・・♪ 旨い、上手?はともかくとして とにかく楽しかった。
いつまでも青春。
がんばれオヤジ! (やかましいって。)
Satoh’s BLOGがリニューアルしました。
リニューアルブログはこちら
ちょっと気になることがあり、今日は内臓エコーと胃カメラ検査をしました。
結果は全く異常なし。(良かった良かった)
それにしても近くに、掛かり付けの良い医者がいると安心ですね。
その後、歯のケアに行きました。
それにしても近くに、掛かり付けの良い歯科医がいると安心ですね。
やっぱり、この年?(とは思わないが・・・)になると、定期的な身体の検診は必要なのですゾ。
改めて健康の大切さを実感した今日このごろであった。
また何かあったら書くワ・・・BY。
Satoh’s BLOGがリニューアルしました。
リニューアルブログはこちら
久しぶり(何年?)に、晩飯つくりに挑戦・・・。
数日前の約束(口から出まかせ?)で、それが何故か今日だってサ。
“昔風カレーライス” イイネー(オマエもんたか!)
学生時代に作ったのを思い出し?ながら・・・最終的には奥方の味付け (やっぱりね)
それでも、出来栄えは9割方満足。
家族の評判もすこぶるフオースター★★★★!(なんのコッチャ・・・)
それではゴメンなすって。
Satoh’s BLOGがリニューアルしました。
リニューアルブログはこちら
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
今年はブログを間隔を空けずに書き込もうとは思っております・・・。(なるべくです。)
毎年のことですが、おせち料理を食べて、年賀状を見て、テレビ番組を見て、まアのんびりとしています。
Satoh’s BLOGがリニューアルしました。
リニューアルブログはこちら