TOP > お知らせ > ホームページがリニューアルしました。

お知らせ

建築工房サトウからの
お知らせです

ホームページがリニューアルしました。

2015.04.13

2015年4月13日 ホームページがリニューアルいたしました。


当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
建築工房サトウは、
はじめて家づくり(新築・注文住宅・提案型住宅)をスタートされる方、
愛着のあるお住まいを建て替える方、
現在のお住まいを家族構成に合わせ増築・減築される方、
現在のお住まいを快適にとリフォームされる方、など家づくりを検討するすべての方の良きアドバイザーでありベストパートーナーでありつづけたいと思っています。


皆様のお役に立つホームページというコンセプトで作りました。
はじめての経験で不安や心配なことはあるかと思います。
そんな時に当ホームページがお役に立てればと思います。


ホームページの内容は
大切な住宅の「工法・構造」健康住宅について、
住宅の費用についての「気になるお金のこと」、
失敗しない「土地選びについて」、
自由設計・フリープランの「プランニングについて」、などや
お客様へプラン打合せの際、ご提案させていただいたパース画像を掲載しました「デザインブック」、


また、「新築施工実例」「リフォーム施工実例」「お客様の声」も写真を大きく閲覧できるようリニューアルいたしました。
実例には、カントリーやナチュラルといった雰囲気の住宅を多数掲載させていただいております。


ご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様の夢や想いを「カタチ」にして120%のご満足と感動いただける家づくりをご提案してまいります。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ 一覧へ戻る
ページトップへ